9月7日のセミナーに向けて

おはようございます!

 

鍼灸師の片岡です。

 

皿8分目胃学ダイエットDVD発売記念セミナーの参加受付を開始いたしました!

 

今回は、僕にとって、人生初となる有料セミナーです。

正直、楽しみと不安で一杯ですが、応援してくださる方々の心あるメッセージを頂き本当にうれしい限りです。

 

しかし、その反面、責任の重大さを感じております。

 

重大、重大!

 

自分が満足していただけでは、ダメですよ!って

この間も2部の講師が集まってのミーティングで、アドバイスを頂きました。

 

本当だ!時間とお金を使ってわざわざ来て頂いている方々の為にどうすればいいのか?何をすればいいのか?何を話せばいいのか?

 

重大、重大!

 

重く考えてどんどんアイディアが出る事は無いと思っているので、

どんどん頭をかるーく、かるーくして行きました。

 

そのおかげで、最近は思いついた事を早朝からメモに取り、何度もセミナーのシナリオに組み込む作業をしております。

 

朝の目覚めは良い方でしたが、さらに頭から目が覚めてしまうので、目覚めはさらに良くなりました。

 

ちなみに、毎日5時半に起きております。

どんなにしんどくても5時半に起きます。

二日酔いで頭が痛くっても5時半に起きます。

睡眠時間2時間でも5時半に起きます。

 

飲み過ぎやーー!

もっと早く帰って来い!

もう飲むなーー!  

 

って

 

嫁さんに言われるのが嫌なんです。

一度の失敗がどんなに時間を費やしても女性は許しません。

 

だから毎日5時半に起きるんです。

 

もう一つの理由は、満員電車に乗りたくないんです!

だから、毎日5時半です!

 

はい、本題に戻りますが、きっといいお話が出来るように頑張っておりますので、どうぞご参加の程、よろしくお願い致します!

 

毎日、更新していきますので、覗いて下さいね!

 

http://kokucheese.com/s/event/index/196718/%5d%5d%5d